新規見込み客・既存顧客・採用にも活きる
BtoB企業のための
ホームページを活用した【コンテンツ戦略】
─ ホームページの価値をさらに引き上げるWeb戦略ガイド─

本資料の内容
第1章|なぜ今、企業の「ホームページ」がチャンスなのか?
→ 検索エンジンや顧客行動の変化をふまえ、BtoB企業にとって“今が取り組みどき”である理由をわかりやすく解説します。
第2章|ホームページのコンテンツ活用がもたらす3つの効果
→ 「新規見込み客の獲得」「既存顧客との関係強化」「採用強化」──3つの経営課題に、ホームページがどう貢献できるのかを解説します。
第3章|新規・既存・採用に効く「資産型コンテンツ」作成のポイント
→ 各ターゲット別に、どんな情報発信が信頼を生み、行動を促すのか。実践的な作成ポイントと代表的なコンテンツ例を取り上げながら、最初に着手すべき重要な情報発信についても解説しています。
第4章|コンテンツ戦略を成功させるための3つの視点
→コンテンツ戦略を机上の空論で終わらせないために、必要な考え方をまとめています。
第5章|コンテンツ戦略の活用事例
→実際に、ホームページを中心としたコンテンツ活用で具体的な成果を上げられた企業様の事例を3つご紹介します。
ご入力後、資料はすぐに自動返信でお届けします。
新規見込み客・既存顧客・採用にも活きる
BtoB企業のための
ホームページを活用した【コンテンツ戦略】
ホームページの価値をさらに引き上げるWeb戦略ガイド

本資料の内容
第1章|なぜ今、企業の「ホームページ」がチャンスなのか?
→ 検索エンジンや顧客行動の変化をふまえ、BtoB企業にとって“今が取り組みどき”である理由をわかりやすく解説します。
第2章|ホームページのコンテンツ活用がもたらす3つの効果
→ 「新規見込み客の獲得」「既存顧客との関係強化」「採用強化」──3つの経営課題に、ホームページがどう貢献できるのかを解説します。
第3章|新規・既存・採用に効く「資産型コンテンツ」作成のポイント
→ 各ターゲット別に、どんな情報発信が信頼を生み、行動を促すのか。実践的な作成ポイントと代表的なコンテンツ例を取り上げながら、最初に着手すべき重要な情報発信についても解説しています。
第4章|コンテンツ戦略を成功させるための3つの視点
→コンテンツ戦略を机上の空論で終わらせないために、必要な考え方をまとめています。
第5章|コンテンツ戦略の活用事例
→実際に、ホームページを中心としたコンテンツ活用で具体的な成果を上げられた企業様の事例を3つご紹介します。
ご入力後
資料はすぐに自動返信でお届けします
新規見込み客・既存顧客・採用にも活きる
BtoB企業のための
ホームページを活用した
【コンテンツ戦略】
ホームページの価値をさらに引き上げる
Web戦略ガイド

本資料の内容
第1章|なぜ今、企業の「ホームページ」がチャンスなのか?
→ 検索エンジンや顧客行動の変化をふまえ、BtoB企業にとって“今が取り組みどき”である理由をわかりやすく解説します。
第2章|ホームページのコンテンツ活用がもたらす3つの効果
→ 「新規見込み客の獲得」「既存顧客との関係強化」「採用強化」──3つの経営課題に、ホームページがどう貢献できるのかを解説します。
第3章|新規・既存・採用に効く「資産型コンテンツ」作成のポイント
→ 各ターゲット別に、どんな情報発信が信頼を生み、行動を促すのか。実践的な作成ポイントと代表的なコンテンツ例を取り上げながら、最初に着手すべき重要な情報発信についても解説しています。
第4章|コンテンツ戦略を成功させるための3つの視点
→コンテンツ戦略を机上の空論で終わらせないために、必要な考え方をまとめています。
第5章|コンテンツ戦略の活用事例
→実際に、ホームページを中心としたコンテンツ活用で具体的な成果を上げられた企業様の事例を3つご紹介します。
ご入力後
資料はすぐに自動返信でお届けします