予防患者・自費患者が“自然と集まる”Web導線

Google検索とホームページで
新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説

本資料の内容


第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?

第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
→ リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説

第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
→ Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介

第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
→「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載

ご入力後、資料はすぐに自動返信でお届けします。

    必須

    必須

    必須

    任意

    予防患者・自費患者が“自然と集まる”Web導線

    Google検索とホームページで
    新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説

    本資料の内容


    第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?

    第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
    → リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説

    第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
    → Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介

    第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
    →「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載

    ご入力後
    資料はすぐに自動返信でお届けします

      必須

      必須

      必須

      任意

      予防患者・自費患者が
      “自然と集まる”Web導線

      歯科医院のための
      【Google対策ガイド】

      Google検索とホームページで新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説しています。

      本資料の内容


      第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?

      第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
      → リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説

      第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
      → Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介

      第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
      →「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載

      ご入力後
      資料はすぐに自動返信でお届けします

        必須

        必須

        必須

        任意