予防患者・自費患者が“自然と集まる”Web導線
歯科医院のための【Google対策ガイド】
Google検索とホームページで
新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説

本資料の内容
第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?
第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
→ リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説
第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
→ Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介
第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
→「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載
ご入力後、資料はすぐに自動返信でお届けします。
予防患者・自費患者が“自然と集まる”Web導線
歯科医院のための【Google対策ガイド】
Google検索とホームページで
新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説

本資料の内容
第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?
第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
→ リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説
第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
→ Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介
第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
→「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載
ご入力後
資料はすぐに自動返信でお届けします
予防患者・自費患者が“自然と集まる”Web導線
歯科医院のための【Google対策ガイド】
Google検索とホームページで新規予防・自費患者の来院を増やす導線設計のポイントを解説しています。

本資料の内容
第1章|予防・自費患者を自然と集めるには、なぜGoogle対策が欠かせないのか?
第2章|予防患者を獲得するためのWeb戦略
→ リコールにつながりやすい新規患者層のターゲティングと施策を解説
第3章|自費患者を獲得するためのWeb戦略
→ Web上で比較されやすい自費診療で、価値で選ばれるための導線設計を紹介
第4章|医院ニーズ別 Web戦略ケーススタディ
→「自費を増やしたい」「小児を強化したい」など、医院ニーズ別の施策事例を掲載
ご入力後
資料はすぐに自動返信でお届けします