消費者志向自主宣言

 

令和3年5月31日
株式会社ウェブリシェ
代表取締役 宮代陽太郎

理念

株式会社ウェブリシェは、WEBメディアを通じて「ユーザーが知りたいことを、分かりやすく、行動できるまで」をモットーに掲げ、お客様に満足していただくだけではなく、その先の人生においてプラスのきっかけとなる提案をいたします。お客様の幸せが、関わる全ての人の幸せにも繋がり、広く社会貢献できるよう努めてまいります。

 

取組方針

経営者のトップコミットメント

  • 株式会社ウェブリシェは、WEBメディアを通じてお客様に満足していただくことを第一に考え、正しい情報を分かりやすい方法で提供していきます。お客様と当社との連絡手段を複数設置することで、経営トップを含むチーム全員がお客様のニーズを共有し、品質向上に努めます。
  • 迅速に対応できるよう、チーム内においての役割を明確にし、執行の権限を与えます。

 

コーポレートガバナンスの確保

  • 株式会社ウェブリシェは、情報を発信する立場としての責任を果たすべく、社外の専門家へ監修を依頼するなど、客観的な視点でのサービス提供を行います。
  • 問い合わせページを設置し、いただいたすべての意見をチームで共有します。

 

従業員の積極的活動

  • お客様からの満足度を数値化し、チーム全員に共有しすることで、新たな課題やアイデアの意見交換に努めます。

 

事業関連部門と品消法関連部門の有機的な連携

  • わたしたちの提供するサービスにおいてトラブルが生じた場合は、すみやかに調査を行い早急に改善します。
  • お客様から頂戴した意見にすべて目を通し、事前のトラブル回避に努めます。

 

消費者への情報提供の充実・双方向の情報交換

  • 株式会社ウェブリシェのホームページだけではなく、運営するすべてのメディア・SNSにてお客様とのコミュニケーションを図ります。
  • お客様からの意見をいただきやすい環境づくりを行います。

 

消費者・社会の要望を踏まえた改善・開発

  • 消費者からいただいたご意見・ご要望は、迅速にサービスに反映できるよう努めます。
  • 常に最新の情報掲載を心がけます。

 

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